上品な口元へ

カウンセリング

ガミースマイルの改善に有効

笑うと上唇が上がりすぎてしまい歯茎が見える、いわゆる「ガミースマイル」にコンプレックスを感じている人も少なくありません。ガミースマイルになることが気になり笑顔にも自信を持つことができないと、悩んでいるのであれば「ボトックス品川」を検討してみてはいかがでしょう。品川にある美容外科クリニックの中にはボトックス注射で、ガミースマイルを目立たなくするという治療を行っている所も多いようです。ボトックス注射は筋肉の動きを抑制する作用のあるボツリヌス製剤を、注射器で注入して様々な美容効果を発揮します。上唇の上に引き上げる筋肉の上唇挙上筋や上唇鼻翼挙筋に注入することで、筋肉を緩めることができ笑った時の歯茎の露出を軽減することが可能です。ガミースマイルの治療にはいくつか方法がありますが、ボトックス品川はその中で最もチャレンジしやすい方法と言われています。注射器で薬剤を注入するだけの簡単なプチ整形なので、施術時間も10分ほどと短く体への負担も少ないためです。

ガミースマイルを改善する方法として、メスを使わないプチ整形のボトックス注射は有効な方法と言われています。品川ではボトックス注射を行う美容外科クリニックが集中してあり、ボトックス品川を受けやすい環境にあるようです。ボトックス品川でのガミースマイル治療は、個人差はあるものの効果を実感できるまでに約4日から5日ほどかかると言われています。ボトックス注射は筋肉の動きを弱めることでガミースマイルの原因となる、上唇挙上筋や上唇鼻翼挙筋に作用します。少しずつ筋肉を緩める作用が効いてくるので術後すぐではなく、数日してから効果を実感できるという人が多いようです。ボトックス品川でガミースマイル改善の治療を行った場合の持続期間は、約4か月ほどと言われているので4か月に1回ほどのペースで施術を受けることでガミースマイルを回避できます。品川は交通アクセスも良く、さらに駅近くにあるなど通いやすい場所にクリニックがあることが多いので、定期的に施術が必要なボトックス注射も無理なく継続することができるでしょう。

Copyright© 2020 注射一本で見た目がガラリとかわるのが人気の理由 All Rights Reserved.