体の悩みも解消できる

整形

わきが治療やお尻痩せにも効果的

強い体臭になってしまう、いわゆる「わきが」に悩んでいる人も多いですが、わきがはプチ整形でも知られているボトックス注射で改善可能です。品川の美容外科クリニックでもわきが治療としてボトックス注射を取り入れている所は多く、ボトックス品川で悩みの種だったわきが臭を軽減している患者さんも少なくありません。わきがは脇部分にあるアポクリン腺という汗腺から分泌された汗が要因となり、強い体臭になるという特徴があります。ボトックス注射は汗を分泌するよう指令を出す、アセチルコリンという神経伝達物質の働きを弱め汗が出にくくなる環境を作るのです。わきが臭の原因となる汗自体をかきにくくなるので、ボトックス品川で体臭を元から軽減することができるというメカニズムとなっています。注射器で薬剤を注入するだけという簡単な施術法で、手術よりも体への負担が少ないという点が魅力です。制汗剤などでケアしても効果が無い体臭が改善されるので体臭に悩んでいる人はボトックス品川を検討してみてはいかがでしょう。

ボトックス注射といえば顔のシワ取り術として有名なプチ整形ですが、品川の美容外科クリニックでは顔だけでなく体へのボトックス注射も行っています。例えば、ボトックス品川ではお尻への施術も行っているケースがあり、プチ整形でお尻痩せすることが可能です。お尻が大きく見える原因としてお尻部分の筋肉が過剰に発達していることが挙げられるのですが、筋肉で大きく見えているという場合、運動でのダイエットをすると逆にお尻が大きくなり逆効果となります。お尻の筋肉だけピンポイントに小さくして小さいお尻にするために、筋肉に作用するボトックス注射がとても有効です。ボトックス注射に使用する薬剤は筋肉の動きを弱める作用があるため、注入した部位の筋肉が大きく発達するのを阻止します。ただ、お尻へのボトックス注射は品川にある全ての美容外科クリニックが施術を行っているという訳ではないようです。お尻へのボトックス品川を希望する場合は、各美容外科クリニックのサイトなどをチェックして、施術を受けられるか確認すると良いでしょう。

Copyright© 2020 注射一本で見た目がガラリとかわるのが人気の理由 All Rights Reserved.